多機能な名入れボールペンはいかが
2022年11月15日

好みの太さの名入れジェットストリームの効果は絶大

ボールペンは何でも一緒と考える人は意外と少なく、使う人の好みによって選ばれるものが変わってきます。選択の対象として太さも重視されていて、好みは使用する目的によって左右されることが多いようです。ちょっとしたメモに使うなら少し太めの方が使いやすく感じる人が多くなりますし、住所などを書くために使うのなら細めの方が向いています。画数の多い漢字を太いボールペンで描くと、読みづらくなることがあるからです。

そんなボールペンを企業がノベルティとして名入れをして配布するなら、当然太さに関しても配慮しなければいけません。そんな場合に向いているボールペンはジェットストリームです。ジェットストリームには各種の太さが用意されています。書きやすいと高い評価を受けている商品なので、太さが好みに合っていれば使用してもらえる可能性が高まります。

名入れしたジェットストリームを使用してもらうことが出来れば、そこにプリントされている文字やロゴマークも自然と目に入ります。名入れしたジェットストリームを、発売したばかりの新商品の存在を知ってもらうために利用すれば、商品名を記憶してもらうことに貢献してくれるでしょう。また、企業が有能な人材を確保するための企業説明会で配布すれば、メモを取るたびにその企業をエントリーの候補として意識してもらえることが期待出来ます。太さが好みに合った名入れジェットストリームはいろんな局面で大きな効果が期待出来ます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です