多機能な名入れボールペンはいかが
2022年11月24日

名入れジェットストリーム

ボールペンはビジネスシーンのどこでも使う物で、当たり前のように誰でも持っている文房具です。こだわって使う人も多いですが、格安ボールペンでも性能が十分なので使いにくくなったらすぐ買い換える人も多いでしょう。会社であれば買わなくてもどこかしらにあるだけでなく、大量購入している場合もあります。こういったボールペンの中でも定番ブランドというものがあり、ジェットストリームもその一つです。

ジェットストリームには名入れが可能という特徴が有るため、営業に力を入れている会社などでは重宝されています。名入れはジェットストリームの本体に印刷出来るサービスで、これにより社名だったり自社サービスであったりを印刷し、配ってしまうとノベルティ効果があります。つまり宣伝を勝手にしてくれる状態になるという事です。ジェットストリームを使うたびに名前が目に入るので、何かのタイミングでサービスを選ぶ際に背中を押してくれます。

これはテレビCMで繰り返し名前を聞くサービスなら、なんとなく親しみがあってそれを選んでしまう効果と同等です。名入れ自体は非常に安価で行ってくれるので、元々大量に購入しているならついでに名入れをしてしまえば、こうした強い営業力を持つボールペンを簡単に手に入れることが出来ます。打ち合わせなどで来社した他社の人達に、なんとなく配ってしまえるのもボールペンの良いところです。もらって困るものではないので、使うかはともかく誰でも受け取ってくれます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です