多機能な名入れボールペンはいかが
2022年11月18日

名入れボールペンを持つならジェットストリーム!

「クセになるほど書きやすい」と言われるジェットストリームは、三菱鉛筆から販売されています。滑らかな書き心地を追求したボールペンで、より低い摩擦で線が書ける工夫がされているそうです。油性なのに水性ボールペンのような書き心地を実現した一品です。その使い勝手の良さから、日本で一番売れているボールペンのシリーズだと言われます。

インクは従来のボールペンよりも濃い色を実現しているので、どんなシチュエーションの場合でもはっきりとわかりやすい文字を書くことが出来るでしょう。こんなジェットストリームで名入れが出来るというのは、お洒落で素敵なオリジナルのボールペンを作ることが出来るサービスです。ボールペンの名入れは、企業名はもちろん色々なデザインを入れることも可能です。ジェットストリームで自分だけのオリジナルボールペンを作ってしまいましょう。

ボールペンへの名入れは、ロゴやイラストも通常印刷の価格で印刷することが出来ます。希望する人は、データをサイトから入稿するだけで大丈夫です。もし自分好みのカラーにしたいのなら、それも実現することが可能です。ジェットストリームのボールペンはカラーが豊富なので、たとえば企業のイメージカラーで印刷したいというときでも、安心して任せることが出来るが選ばれる理由だといいます。

また、名入れだけではなくメッセージを入れることも出来るのが特徴です。ほかにも、手書きデータを印字することも出来るということです。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です